ありのままで いこまい

ありのままで いこまい

ありのままの自分で、全て整っている。それを一人でも多くの人へ伝えたい

目的は経験

私達が

この世で生きる目的は

 経験 する事なんだよね

f:id:smile_ngu:20220705182200p:image

 

いいと思うことも

悪いと思うことも

 

只々、経験するために

ガイアへ来ました

 

 

 

特に新しい経験は

めちゃくちゃ宝物なのよね

 

 

凝り固まった3次元脳🧠の

Wash 大大チャンス❗️❗️

 

是非、その新しい経験を

ココロから味わってください

 

 

 

 

新しい経験は

自分の内と繋がり

自分の無限の力を思い出す

 

 

 

 

私たちの魂は

もともと無限の力をもち

願ったことは全て叶う能力があります

 

勿論、私も貴方ももっています

 

このガイアへくる時に

その能力の記憶をリセットして来てるから

忘れちゃっているだけなのです

 

まだ3次元を選択するも良いですが

私は選択しません

 

内と繋がり自分の能力を

全開Maxで発揮します😁

 

 

内と繋がると

今まで疑問にも思ってなかった事が

フッと下りてくる感じがあります

 

そして

スッーと軽くなる感じです

 

 

すると

世界の見え方が変わる

フォーカスする部分も変化する

新 わたし の登場みたいな

 

但し、気合い入れてやると

まず、その感覚は感じないから

注意してね

 

「生きる目的は経験よ

 体験しなきゃ、

 経験しなきゃ、

 さ、集中して経験よ

 頑張るわよ」

 

みたいな事は不要ですからね 笑笑

 

外の現実に一喜一憂も不要です

感情が先 現実が後

そいう事なんです

 

 

 

 

今貴方の現実が

居心地が悪いなら

それは少〜し前の貴方が

その居心地の悪さを

創造したんです

 

外に意識が偏り、本質(内)を感じれなかったり

 

エゴローくんに振り回されたり

 

居心地の悪い現実の創造方法は

いくらでもあります

 

 

貴方の感情が現実を創るのです

 

ならば

楽しい幸せな現実を

創造したいですよね

 

日々起こる事(経験)

その時の

自分の感情を

注意深く見てください

 

あー、むかつく

 

なんかすごく気持ちイイ

 

あいつなんか死ねばいいのに

 

何で私だけなの

 

いろんな感情があると思います

 

 

 

ネガティブな感情がでても

自分を責める必要はないよ

否定する必要もない

無視はもってのほか

 

只々、感情を認めてあげる

その感情を無視しない

 

だって

自分が願って

ネガティヴを体験したかったんだから

その感情を否定したり

無視することは自分を否定する事と同じなの

 

イヤ、私は

そんな事望んでない

と大きな声で言うかもしれないけど

 

貴方の感情が

この現実を創造した事実は

動きようがないのです

 

鵜呑みでいいから信じて、この法則を

そして自分をココロから信じて

 

 

 

貴方は無限の力がある

貴方の感情は現実を創る力がある

 

 

 

今の私は

 

心地よい時間を大事にします

 

新しい経験は内と繋がる大チャンス

だからワクワクします

 

どんなに辛い現実が来ても

無視せず、内の話に耳を傾けます

 

すると

現実も変化が起きてくる

 

そういう経験をしています

 

 

 

良い現実を一緒に創造していきましょ

 

このブログを見ている時点で

貴方は現実創造の能力が高いです

 

さあ、自分を信じ、許し、愛し、

いきましょう。美しい世界へ

 

本日もありがとうございました

 

 

 

おまけ…

今日は途中で

文章が纏まらす

エゴローくんから

もう やめた方がいいよ、このブログ

とか色々ディスられましたが、

最後まで書いてよかった

 

すごく気分がいいです

 

雨もやみ心地の良い夕方ですf:id:smile_ngu:20220705181533j:image