ありのままで いこまい

ありのままで いこまい

ありのままの自分で、全て整っている。それを一人でも多くの人へ伝えたい

紹介します❗️エゴローくんです

どもっ ニコです

f:id:smile_ngu:20220703152844p:image

 

今日は

いつもお願いもしてないのに

不安や恐怖で

私をよく揺さぶってくれた

(ホントよく揺さぶられたわ)

 

エゴローくんを紹介します

 

 

エゴローくんの根っこは

エロでは無く、エゴですwww

 

 

エゴローくんは

とても心配症で

いつも私を心配してくれます

 

特に新しいことや

望みを持ち行動しようとすると

全開Maxで心配してくれます

 

本当にいいのか?

 

ドスの効いた脅しも得意技です

 

 

 

まだリアルに会ったことは

ないのですが

 

声のトーンや

私が感じてる雰囲気からすると

 

俳優の岸谷五郎さん似の様です

 

それも龍が如くの衣装を

身にまとっている様です

 

あくまで、私のイメージですが

これが

私の中のエゴローくんです

 

ドーン

f:id:smile_ngu:20220702174023p:image

………絵力ない 笑笑

 

 

龍が如くの時の眼帯以外、

まったく似てないですが 笑笑

どちらかと言えば

鬼瓦権蔵 (古っ) ですが 笑笑

 

わたしの中では

岸谷五郎さんです😆😆😆

 

 

この

エゴローくんとは

もう長い付き合いです

 

 

最近は

心配症も和らぎ、

少し仲良くなりました

 

 

だけど8割は心配の塊です

その為不安を煽る様です

 

 

 

不安、恐れ、無力感、罪悪感

マイナス側のエネルギーで

ガンガン来ます😆

巻き舌の脅しもバンバン

 

 

 

しかし最近は、

揺さぶられる事も少なくなりました

まだ、ゼロではないけど

ホント少なくなりました

 

 

 

エゴローくんの

話を只々聞いてあげたら

最近は わたしの応援団かな 

思わせてくれる事も増えてきました

 

 

 

嫌なことあったり

恐れが出てきたとき

(エゴローくんが登場する時)

 

エゴローくんの感情を無視せず

しっかり聞く、見る

 

とにかく

マイナスな感情を無視しないこと

 

これが

エゴローくんと

仲良くなれたポイントです

 

 

 

ただ、

 

根はエゴですからね🙄

 

今後も注意はしておきます 笑笑

 

 

 

 

エゴローくん

これからもよろしく

 

本日もありがとうございました😊

 

 

自転車が気持ちイイ季節になりました

夏の木陰は私の大好きな場所です

f:id:smile_ngu:20220703152708j:image