ありのままで いこまい

ありのままで いこまい

ありのままの自分で、全て整っている。それを一人でも多くの人へ伝えたい

動機は 魂の開放

ホントこれだよね

f:id:smile_ngu:20220713162336p:image

このガイアは行動の星⭐️って

よく言われるけど

行動の動機は魂の解放

違う言葉を使うなら

 

100%自分を許す、

何を創造してもOK、

 

なんか、違うな笑笑

ちょっとわかりにくいね😅

 

とにかく

行動する時の動機は

自分の内から出るという感じ

 

あの人より稼ぎたい とか

あの人より上手くなりたい とかではなく

 

なんか楽しそうだから やってみたい

とても心地よいから もっと感じたい

なんかワクワクするから 参加したい

 

そんな感じなのよ

始まりが自分の感情なのよ

 

そんな動機を魂の解放と

表現してます

 

この世界は

とても強固なしくみで

我々の能力を発揮できない様にしてきた

 

食べる物から社会のルール

個々の能力を押さえる為の教育内容や体系

 

茶番をでっち上げ

メディアは偏った話を垂れ流す、

 

薬の為の医療を作り

医療の為の食べ物を作る

 

病気やお金に振り回されて

人は不安や恐れに肩までつかる

 

この世界の枠組みの中で

自分よりも外を信じて行動をする

 

すると、自分を粗末に扱うから

自己嫌悪や不安に振り回される

 

不安を解く為に幸せとは程遠い

ちっぽけな楽しみで満足する

しかし、また直ぐに不安や恐れを纏う

 

 

そんな時代でしたね

これでは自分に無限の力があるとは

なかなか気付きにくい

 

そりゃ気づく人のが稀でしょう

 

私も自分の能力なんて

全く気付かず暮らしていました

 

 

自分なんて とか

自分が出来るわけない と

始めから自分の能力を放棄していた

 

しかし、そんな時代も終焉を迎えています

 

元々は今みたいな使い方になるとは

想定もしていなかったSNSにより

私たちは真実を知り、繋がり、

一人ひとりが自分の内を

フォーカスし始めた

 

この世界の呪縛が

少しずつ解け

無限の能力を知る

 

私は全く反対の生き方をしてたので

きっかけとして

あの不幸な出来事が必要だったのだろう

 

この世界の全ては

波から出来ている

私たちの身体も巨大な樹木も

細かく見ていけば素粒子

波なのだ

 

そう考えると

物質以外の出来事たちも

波なのだろう

 

あの出来事も

大きな波(エネルギー)

 

船が動く時、波がたつよね

船が大きかったり

勢いがよいと より強い波がたつ

堤防にバーンと波を叩きつける

 

強い波は周りに影響を与えやすい

 

あの出来事は

そういう事だったんだ

 

少し、今日のお題と離れちゃった笑笑

 

とにかく

そんな時代も終焉なのです

 

動機は内向き

 

動機が外向きの時代は

終わりなのです

 

新しい経験は

より魂が喜ぶ解放になります

 

そして魂の喜びは

自分と繋がる時間を

長くしてくれます

 

本日もありがとうございました

 

f:id:smile_ngu:20220713163243j:image

雨が止んだら

綺麗な虹🌈が迎えてくれました

 

今日も世界は素晴らしい