ありのままで いこまい

ありのままで いこまい

ありのままの自分で、全て整っている。それを一人でも多くの人へ伝えたい

【神回認定】ネガティヴに寄り添う

何度も書いてる話だけど

大事なことだから

また書くね

f:id:smile_ngu:20220711071938p:image

引き寄せの法則とか

宇宙の法則に

気付く機会が多くなった

このSNS時代

 

わたしがその法則に出会った時

只々、しっくりくるなぁ

と感じたのが第一印象でした

 

ちょうどその頃、私の人生で

とても重大な悪い出来事が起きた

取り返しがつかない様な出来事だった

 

今、振り返ると

あの出来事は

わたしの内からのメッセージ

 

気付きなさい

目を覚ましなさい

 

という強いメッセージ

だったと確信してる

 

ただ、当時は

そんな事は思えなかったな

 

現実に振り回され

エゴローくんの餌食になってた(ーー;)

 

この3次元で蔓延している

現実への対処から始まる

エセの感謝、反省、責任感

そんな感情を動機に行動してた

 

意識を内向きにしても

外の現実をフォーカスしてた

 

そりゃ、現実が変わるわけない

 

バシャール を知り

感情が先、現実が後

という本質を知っても

根っこの部分を理解できてなかった

 

 

 

今ならわかるんだけど

結局

現実創造のフィルムを

変えてないから

いつまでも

同じこと繰り返してたんだよね

 

 

だから

エゴローに振り回されてた笑笑

 

フィルムを変えるのを

一番抵抗してたのは

自分の感情

 

無条件で自分を愛せていない

わたしの心の問題だったんだ

 

引き寄せや宇宙の法則と出会ったあと

意識してないけど、無意識に

ネガティヴを嫌った

 

だから

嫌な気持ちや

不安、恐れ、怒りが出てくると

本当はネガティヴで一杯な癖に

聖人君子の様な顔をして

無理にポジティブに傾けてた

 

それって結構パワーいるから

疲れてる時は無視をしてた

 

ネガティヴを見ない様にしてた

 

自分のネガティヴな部分があるから

悪い現実創造をする

みたいな感覚だるう

 

怒り、恐れ、不安の感情のある自分を

許せなかったし、

愛せなかった

 

それに気付けたのは

ある意味ラッキーだった🤞

 

だけど必然だったんだろう

 

 

あの不幸な出来事が起きた時

気付きなさい

目を覚ましなさいと言う

メッセージを感じた時から

 

全ては穏やかに

そしてゆっくりと

 

全く反対の生き方をしてた私でも

本質を理解できる様に

暖かい愛で包んでくれました

 

貴方には無限の力があるのよ

 

と、魂はメッセージを与え

私は私の足でここまで来た

 

ネガティヴに寄り添ってみて

 

貴方は無条件で愛される存在だという事を

思い出す事ができます

 

本日もありがとうございました

 

f:id:smile_ngu:20220711122825j:image

今日も

島の海は

穏やかです