ありのままで いこまい

ありのままで いこまい

ありのままの自分で、全て整っている。それを一人でも多くの人へ伝えたい

全ては内にあるんだよね〜

 

どもっ

今日も元気

ニコです

 

f:id:smile_ngu:20220625131323p:image

みなさん、お待たせしてたから

連日連投投稿でいきますよー

お楽しみを😄

 

今の私はさ、色々あって

やっとこさ宇宙の法則を

理解したんだけど、

 

今日の題目、これめっちゃ

ガンガンにホントなんだよね

 

昔の私はさ、

なんか嫌な事があると

 

あいつがちゃんとやらんもんで!!

とか、

私の言う事をあの子がきかないから!!

とか、

課長の方針がアホだから!

などなど

 

8割くらいは自分のせいではない

他の人間が足を引っ張って

私を困らせる

と思ってました

 

自分のせいで

この状況が発生していないと思うと

とても楽だったんだよね

 

だが、それは

 

 

「自分は何もできない力のない人間です」

                が〜ん😱

 

って、大きな声で

現実を創造してたたけでした 汗💦

 

私たちは

みんな大きな力を持っていて

どんな事でも意図すればできる

 

ただ忘れているだけ

 

 

 

さっきの

ネガちゃんな感情が出てきたら

 

「自分の力が無いってまたやってら」

 

「やめますか?」って自問自答して

 

「やめます!!」と言えば🆗😁

 

 

 

 

 

現実は自分の中から創造される

 

 

 

 

 

自分のこと優しくして

 

ほっとさせてあげて

 

爆爆楽しく生きていきましょ

 

畑の畦に咲く綺麗な花

f:id:smile_ngu:20220626065233j:image

あーーー、可愛い。ほっとするね